--------(--)



2009-01-27(Tue)

受験終了!

24日に私立高校の推薦入試がありました。

それで今日結果が帰ってきました。

合格しました。

これで高校受験は一応終わり

でも面倒くさい学校はまだあるから頑張らないと!

まぁこんな自分でもまだやることがあるから全力で頑張ります!

2009-01-13(Tue)

新学期は辛い!

おそくなりましたが、明けましておめでとうございます。

始まってしまいました・・・3学期

生活リズムがグダグダだったから授業中スゴク眠い

しかも私立の高校が志望校の俺はもう今月が受験

面接の練習とかあって大変

勉強も頑張らないと! それでも遊びたい時もあるから、ちゃんと遊ぶw

まぁとりあいず頑張ります!

僕以外の受験生のみんなも頑張ってねぇ

2008-12-25(Thu)

ゲーム三昧!これでいいのか受験生!

最近たくさんゲームがでましたね。

最近買ったのはディシディアファイナルファンタジーとガンダム無双2だな

両方とも超楽しい。

家帰ったらすぐやるし、で夜中に宿題やろうと思ったら、寝ちゃう(T_T)

そのせいでろくに勉強してない(^^ゞ

これでいいのだろうか・・・ 

明後日から冬休み、やることやって、ゲームもちゃんとやろう!

みんなも頑張れよーw

2008-12-12(Fri)

流星の絆

流星の絆・・・

友達に勧められて見たドラマだったんだけど、超ハマった。

小説も買ったけど、スッゲェ楽しい。

でもまだあまり読めてない(T_T)

来週最終回ってちょっと寂しい

でもスッゲェ展開が気になる・・・

小説でドラマまで追いついてやる!

というわけで超頑張って読む!

2008-12-11(Thu)

買ったぜWii

Wii買いました~~~
正確には友達から買い取りました。

どうやらその友達はもうWiiを必要としていなかったみたいだし、

なんかニキビケア買うから金貸してって最初言ってきたから、

Wiiと交換(?)でみたいな感じになって買い取りましたー。

リモコンとヌンチャクが二つずつ(T_T) 超うれしい(T_T)

ソフトはテイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士だけです。

でも結構楽しいw

なんかオススメのWiiのソフトあったら教えて下さい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

